気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP病気・病院 ≫ 今月、2回目。

今月、2回目。



今月初めに

チョコラの首が動かなくなった件で急きょ病院行ってから

また、月曜日も急きょ病院に行くことになりました。


共働きの我が家。

夕方家に帰ってきて、

チョコラの様子が普段と違うかなぁと感じたとき

様子見ようかどうか考えるとき

次の日一日、留守番させて平気か?

がポイントになってきます。


なので、きっと。実は、様子見ていいことでも慌てふためいて

診察時間内ギリギリに駆け込んでおります~^^;


きっと。今回もそんな感じ。



2022 (2)



診察終わって、ホッとしてるのかボーっとしてるだけなのか。

ワタシとふたり公共の乗り物使ってくる予定外の病院。

いつもパパさんの車で乗り付けるのと違って、

お疲れちゃん度が大きいのかもしれませんねぇ。



2022 (10)



そして、家に帰ると

やたらと安静を強いられます。



2022 (33)



でもホントは安静を強いなくても

緊張続きだったチョコラは

帰ってきたら、グーグー寝ておるのです。 



2022 (13)



寝てなさいね~って話しかけるだけ

野暮ってやつですねー。(診察内容はまとめて後日~)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)