気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 久しぶりに、よく見たカメラ。

久しぶりに、よく見たカメラ。



チョコラを迎えてすぐの頃から

留守中の様子を出先で知ることが出来るようにと

webカメラを設置している我が家。


最近は、スマホでwebカメラ越しのチョコラを見ることも

減ってきたな~ということもブログでとりあげたりもしてました。

それでも解約せずに月1000円支払い続けて

よかったな~と。

今回、エリカラ生活中のチョコラを見て思ってます。 



2_201602252059147c9.jpg



足を舐めていないかな?

エリカラしているけど、休めているかな?


久しぶりに何度もカメラにアクセスしましたねー。

留守中のチョコラは、見ている範囲では足舐めは

確認できなかったし

エリカラしてはいるけど上手にブランケットに埋まって

リラックスできる姿勢がとれていたように見えました。


ときどき。合うはずのない目があっちゃう気分になることも・・




1_20160225210816f64.jpg



タイミングよくカメラ目線。笑




DSC_0005 (7)



エリカラ生活も、板についてきたようですねー。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)