気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 今年の桜は、初めての場所へ~。

今年の桜は、初めての場所へ~。



チョコラの足の腫れが落ち着かなかった一週間。

楽しかった思い出記事を

まとめたりアップしたりする気分には到底なれなかったので

今頃のアップになってしまいましたー。

~~*~~*~~

2月21日 日曜日。


初めて三浦海岸の桜祭りに行ってきました。



DSC_0030_201602271622145b7.jpg



一足早い春を感じさせてくれる河津桜の

濃いピンクの花が、満開でした。 



DSC_0035_20160227162547e10.jpg



桜の木の下に並んだ菜の花も満開~



DSC_0031_20160227163004e46.jpg



お天気もポカポカ~。 


河津桜と言えば、伊豆の河津町が規模も大きく有名ですが・・

三浦海岸の桜は、規模は小さくても見ごたえタップリ!

線路沿いに続く道にずらーっと並ぶ桜と菜の花は

本当にきれいでしたねー。


想像していた時間以上に楽しい時間を過ごせました。



DSC_0081_20160227163644b77.jpg



カメラマンさんたちにはたまらない

桜と電車のコラボ写真も撮れる高台もありました。



DSC_0074_201602271642253bd.jpg



ポカポカ陽気に、チョコラは終始

目がトロ~ン 



DSC_0086_201602271645286f6.jpg



何回。

ちょっつーって声かけたってシャキッとしませーん。 



DSC_0088_20160227164701158.jpg



お日さまがまぶしくて・・

ポカポカ陽気で・・とはいうものの。


こんなにもたくさん目をつぶったチョコラの写真ばかり

撮らされてると・・



DSC_0179_201602271653336ea.jpg



絶対、わざとだよね 

って思っちゃいますけどねー。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)