気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ ホッと一安心かな

ホッと一安心かな


  チョコラです



  土曜日、ママさんはお仕事があるからと朝からずっとパソコンの前。



  チョコラに大人しくしててオーラを出してます



  だからチョコラも夕方までは大人しくしてました


P2252733_convert_20120225213415.jpg



  でも、さすがに退屈してきました



P2252722_convert_20120225213911.jpg


P2252723_convert_20120225214258.jpg



  ママさんを誘ってみたら、ママさん誘いに乗ってきました。


  お仕事、休憩するみたいです


P2252818_convert_20120225220921.jpg

 

  オモチャで、引っ張りっこ遊びです。


  チョコラ、遊びのスイッチ入りました


P2252822_convert_20120225221334.jpg


P2252831_convert_20120225221654.jpg



  まだまだいけます。


  ママさんも、遊んでくれそうです


P2252840_convert_20120225222135.jpg


P2252847_convert_20120225222647.jpg



P2252747_convert_20120225223336.jpg



P2252857_convert_20120225223643.jpg


  いっぱいオモチャ出しちゃいました。


  だけど、ママさん怒りません。『久しぶりだね~』って笑っています。なんでかな?


P2252864_convert_20120225224918.jpg



P2252801_convert_20120225225915.jpg



  チョコラ、楽しかったよ



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

この光景、久しぶりに見ました。

オモチャを次から次へと持ってくる姿、ちょっと前までは頻繁に見てたんですが。。。

最近はめっきり大人しくなってたチョコラでした。

あまりに遊ばなくなって、心配すらしてました。

とっておきのぬいぐるみを解禁したからでしょうか。

遊ぶ気持ちに火がついたというか、昔の記憶が呼び覚ましたというか・・・

こういう姿が本来のチョコラの姿だと思っているので、

飼い主としては、ホッと一安心です




      ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

日曜日なのでコメント欄お休みします。 楽しい休日をお過ごしください
Trackback

Trackback URL