気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 眠らせたいけど、塗りたいのです。

眠らせたいけど、塗りたいのです。



飼い主眼から見て

順調に治ってきているように見える足裏。



0301 (70)



チョコラも元気いっぱい。



0301 (64)



気にせず動きすぎて

エリカラが逆向いてるときもあるくらい。^^;



今は、飼い主が寝る夜間と日中の留守番のとき

エリカラしているチョコラ。


webカメラで留守中の様子を見ると

エリカラしたまま同じ姿勢でいることが多いかな。


夜は夜で、足音がピタピタ聞こえるから

熟睡は出来ていないかも。


その代わり・・



0301 (98)



エリカラ外してる時間帯は

とにかくよく寝ております。


ワタシ的には、見てるとウズウズしてくる前足。



0301 (102)



このスキに薬を塗ってしまいたい。


塗りたい・・塗りたい・・塗りたい・・


でも



0301 (110)



グーグー寝ていたって

飼い主の下心がある不穏な動きにはいつも敏感。 


近づくなよビームがすごい。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)