気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ オモチャを買い続ける理由。

オモチャを買い続ける理由。



エリカラを買いに行った

ポンポリースさんで。

チョコラにおもちゃを買ってあげたいと

言い出したパパさん。



0228 (44)



物持ちのいいチョコラなので

我が家には、たくさんのオモチャがあるんだし。


要らないんじゃないかなぁ・・と

正直、思ったのですが。


どうも、新しいおもちゃは

チョコラの遊び心を刺激するらしいのです。 ^^;



DSC_0013 (2)



朝っぱらから。

数あるオモチャの中から

買ったオモチャを選びだしてきて・・



DSC_0021_20160302203454050.jpg



プリケツちゃんで、遊びに誘われちゃった日にゃ~



DSC_0003 (2)



そーか。そーか。

そんなにこのオモチャが気に入ったのかー。

また気に入りそうなの見つけたら買ってあげるからね~。と

思ってしまうのです。


言いだしっぺはパパさんだけど。

自分もそれに乗っかって



DSC_0030 (2)



うれしくなっちゃうのです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)