気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病気・病院 ≫ 予定通り、がんばった一日。

予定通り、がんばった一日。



土曜日は、朝10時ごろ病院に入りまして・・



_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1457140743826.jpg



いつも病院に来る以上に落ち着かない飼い主と

いつものように落ち着かないチョコラ。 ^^;


2年ぶりの麻酔下歯石除去と、オデコの腫瘤除去をしてきました。


仕事の調整、チョコラの術前検査など・・

準備万端整えていたところに

足裏の腫れという予想外なことがあったので、

予定通り出来るか少し心配でしたが。


まずは予定通り出来たことにホッとして。



_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1457162359518.jpg



夕方のお迎えのとき

きっとチョコラも飼い主も再会できたことにホッとして。


飼い主は、プラスおでこの剃り込み具合にホッ・・・としたような? ^^;



IMG_20160305_164851.jpg



家に帰ってきたひと段落。


そのあと3時間くらししてかな。



IMG_20160305_193527.jpg



少しだけど、ゴハンも食べてくれましたー。


まずは、一日無事に過ぎたことにホッ。

よかった。。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)