気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病気・病院 ≫ がんばった翌日だから、こんなものかなぁ。

がんばった翌日だから、こんなものかなぁ。



手術翌日は。



0306 (62)



朝。いま一つも二つも本調子じゃないチョコラを・・

とりあえず。

トップの毛が傷に当たらないように縛り直しと

汚れてしまっているマズル周りを少し拭いてみました。

(あまり変わらなかったけど^^;)



0306 (44)



ほおっておくと、

一日こんな感じで過ごしそうだったので。


午後から、気分転換させることにしました。



0306 (39)



外へ連れ出して、極々軽めの散歩は。



0306 (36)



滲み出るイヤイヤ感に、早々に撤収。 ^^;


そのあとパパさんの実家に寄りまして・・

お義母さんに、会えたうれししさを

いつものように爆発させていたチョコラ。



0306 (18)



この日、一番元気だった時間。 


ただし、電池切れははやかったー。



0306 (1)



がんばった翌日だから・・


こんなもんですね~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)