気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ まだ手加減しなきゃいけません。

まだ手加減しなきゃいけません。



足裏の件から長期化している不自由なエリカラ生活。

きっとチョコラなりのストレスもあると思うので。


チョコラがガッツリ爆睡しているときと・・



0308 (76)



ワタシが、目を離すことなくチョコラを見張れるときは・・



0308 (52)



少しの時間だけど、エリカラを外して過ごさせてます。


もともとオデコのおできを取るだけなので

体の侵襲の少ない手術。



0308 (35)



チョコラはとっても元気です。

しかも、ワタシが常にガン見していることで

遊んでくれそうだと思うらしいのです。 ^^;



0308 (31)



オデコの傷なんてちっとも気にしないチョコラと

傷に当たらないように

そお~っと、遊びにお付き合いするのですが・・・。

ワタシの遊び方が、生ぬるい。と

もの足りなくてつまらないらしいのです。^^;



0308 (27)



週末の抜糸までもうちょっとの辛抱ですね。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)