気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ つい、確かめたくなること。

つい、確かめたくなること。



エリカラしていると

寝るときも動きが制限されて可哀相だな~と

チョコラを見て思っていましたが。

最近は



0311 (39)



チョコラなりにいいポジションを見つけて

くつろげるようになってきたようです。



0311 (32)




いい感じで、グーグー寝ています。


で。この前、そのいい感じのチョコラが

ちょっと不気味だったので

動画で撮ってみました。 笑 









半分以上目を開けて、

一見。起きてますよ風を装ってますが

じつは寝てました。



0310 (10)



よく半目を開けて寝ているチョコラなのですが・・

起きてボーっとしている風が上手すぎて。

毎回、確かめずにはいられないのです~。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)