気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ オデコに視線がいくんです。

オデコに視線がいくんです。



自分たちで決めた事なのに。


何年も伸ばし続けていたトップの毛を剃ることに

自分でもビックリするくらいイヤだなーと

飼い主のエゴ丸出しにしてしまいました。



0310 (24)



ハゲにされちゃう部分を

残った毛でカバーできたらいいなと

限りなく薄い希望を抱いたりもしました。


でも、そんなこと当然ムリなわけで。


チョコラを見る時。やっぱり変だなと

おでこに視線がいってしまいます。 ^^;



0314 (60)



写真で見ると。

そんなに気にならないよ?と思うかもしれませんが



0314 (58)



直に見ると、なかなかどうして。変。

でも、まー。あとは伸びるのを待つだけなので


とりあえず、右側の切れ毛を

パッチン留したりしてます。



0314 (24)



この先、剃られたところが伸びてきて

左側の毛がボーボーしてくるときを考えて



0314 (14)



チョコラを見て笑ってしまわないよう

イメージトレーニングもしています。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)