気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 自分のお名前、わかるかな?

自分のお名前、わかるかな?



チョコちゃん。ちょっつ。ちょっぷ。ちょー。などなど

飼い主にいろんな変形系で呼ばれているチョコラ。

どれで呼ばれても、自分のことだと分かってくれます。


それ以外にも、ちょっぷ。の【ぷ】つながり(?)からの

ぷんちゃーん。ぷりっつー。っていうかけ声も。


さすがにここまでくると

違う名前になってると思うのですが・・


この前。「ぷりっつー」って言ったら。



0314 (53)



普通に、別室からやってきました。 ^^;



0314 (51)



ワタシとチョコラしかいない家の中。自分のことかな?と

何となくやってきただけかもしれませんが・・

あまりに自然にやってきたもので

ちょっと心配になりまして。

名前認知度を確かめてみることに


「ちょっつー。」 「ぷりっつー。」



0314 (40)



ワタシの方に、お耳ピクピクさせたのは

「ちょっつー。」 の方で、ホッと一安心。



0314 (39)



紛らわしいことする飼い主で

すまないねぇ~。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)