気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 少しずつ、時間の流れが変わってきた感じがします。

少しずつ、時間の流れが変わってきた感じがします。



ブログを始めた当初は

録画していたドラマ1時間をチョコラの邪魔なしで

見るのがやっとだったのに。

最近は。

サスペンス2時間ドラマも

ゆっくり見れるようになりました。



0316 (24)



急に老け込んだとかそういうのではなく。

今まで通り元気いっぱいだし、

元気度に関しては、昔と変わらないところもいっぱい。



0316 (16)



成長期のように、食欲旺盛。 ^^;


遊んで!遊んで!だらけだった時期に。

いったい。いつ落ちつくのかなー?なんて思っていたのが、

やっと、きたのでしょうか~?


適度に遊んで、あとはのんびり。

なんだかチョコラの中で

時間がゆっくり流れているようで。



0316 (1)



まったりしているチョコラ眺めては。


ブログのチョコラは、等身大のチョコラを

ちゃんと映し出せているのかな?

と、こむずかしいことが頭をよぎっております~。



0316 (6)



相変わらず、寝ているところにちょっかい出すのが

やめられない進歩ないワタシには

むずかしいなぁ。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)