気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 雨の日のお出かけ。

雨の日のお出かけ。



土曜日は、

雨の中のお出かけとなりました。



0319 (196)



なにかにつけビビりっこのチョコラなもので。


雨の日車で走っているとき。

フロントガラスにときどきバチンってまとまって雨水が

落ちてくる音がとっても苦手。



0319 (186)



よくあることなので。

なだめながら車に乗っております。

そして、

雨でもお構いなしに窓を開けろと訴えてくるチョコラ。



0319 (202)



雨風受けながら窓全開で外を見ている顔が・・



1_20160319224232b32.jpg



ホントはビビってるのに

笑ってるみたい。 ^^;


そして、こちらも。。



0319 (207)



本犬は、真面目にビビっているのに

かわいい顔ね~などと飼い主にいわれちゃう。


チョコラにしてみれば、プンプンですね。



そして、連れて行かれたお店では。



0319 (123)



たくさんのワンちゃん達~。


楽しい本番は、これからですよ。笑




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)