気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ たのしいオフ会♪

たのしいオフ会♪



土曜日は。

田園茶房さんで、久しぶりにブロ友さんたちと

お会いすることが出来ました♪


ご一緒していただいたメンバーは。


juncinさん、さぁたん。かりんちゃん、ちゃむちゃん、ぽんずちゃん~

PhotoGrid_1458401848336.jpg


ぴょんさん、次女さん。くぅちゃん、みゅうちゃん~。

3_201603200043328c9.jpg


空天まま。こんちゃん~。

0319 (33)



ひよこさん(&ときどき旦那さん)。凛ちゃん、杏ちゃん~。

page_20160320010324c4e.jpg




そして、チョコラ家でした。

0319 (90)

今回は、チョコラ最強の助っ人パパさんも一緒。


もう何度かご一緒させていただいてる方たちなので

トークが面白くて。

凛ちゃんと杏ちゃんの見分けが難しい~とか

与作子ガーデニングの話とか・・

juncinさんの芋煮会の話とか・・

チョコラの剃られてしまったオデコをみなさんが全力で

気にならない~と慰めてくれたり・・

いろんな話あれこれ盛り上がりまして

あっという間に数時間~。


わんちゃんたちは、それぞれまったり~



PhotoGrid_1458443978320.jpg






PhotoGrid_1458438086835.jpg



そして。名残惜しいけど

最後の集合写真の時間となりました。

きっと、だれもが

みんなでビシッと集合写真が撮れることは

期待していなかったと思われ・・



0319 (145)



とりあえず撮っとけ状態(笑)


そんな中。

杏ちゃん。こんちゃん。かりんちゃんは

センターでビシッと決めておりました。



0319 (179)



えらーい!



0319 (175)



たのしい時間。ありがとう~






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)