気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP膝蓋骨脱臼 ≫ 膝蓋骨脱臼(3)

膝蓋骨脱臼(3)

手術は無事に終わって、チョコラは1週間、病院の小さいゲージに入れられてました
先生は「順調ですよ」っていってくれました。
入院中はママさんが毎日面会に来てくれました。退院の日はパパさんも来てくれました

久しぶりのおうちです
縺。繧・%繧・(239)_convert_20111005234750

まだ立つとよろよろします。
きずもいたいたしいです。

縺。繧・%繧・(238)_convert_20111005234909

おうちに戻って、ちょーるんるん っておもってたのに・・・・

なんとっ!
これから約2ヵ月、チョコラはゲージからほとんど出してもらえませんでした

安静第一 ということらしいです

チョコラはそんなの知らないっ!!きいてないしー

うごきたい うごきたい うごきたーい

ということで、
チョコラはわるい子にへんしーんです

縺。繧・%繧・(241)_convert_20111006001219

と、いってみたら・・・・

縺。繧・%繧・(249)_convert_20111006001809

買ってくれましたキズがかくれるつなぎのパジャマ。
やっぱりくびにあんなのがあるとねれないですですから。

縺。繧・%繧・(255)_convert_20111006002528

と、あばれてみました

縺。繧・%繧・(253)_convert_20111006003054

ママさんが夜、チョコラのゲージで一緒に寝てくれるようになりました。

なにごとも、いってみるものですね
こうしてチョコラががんばったおかげで、晴れて2ヶ月後、フリーの身となりました

チョコラがんばったよね?ポチッ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL