気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 軍手の行く末が気になります。

軍手の行く末が気になります。



土曜日は、日差しがポカポカだったので

ベランダで楽しそうに

ウロチョロしているチョコラがおりました。



0326 (20)



いつものように



0326 (36)



オモチャをひとつふたつと持ち出してくるチョコラ。



0326 (25)



そんなチョコラをみていて

あれっ?と感じた違和感・・


・・・・・・・・軍手じゃない。 


今までチョコラの遊び道具の中で

不動の人気ナンバーワンの軍手。



0308 (81)



チョコラの写真に

写りこむ回数も一番多かったのに・・



0325 (28)



そういえば、最近軍手で遊んでいませんねぇ・・

どうしたのかな~?


オモチャのカゴには

ちゃんと軍手も入っているんですけどね~



0326 (14)



いよいよもって軍手遊びと卒業するのか。

気分が軍手じゃないだけなのか。

(いまだかつてそんなことはなかったけど・・)



0326 (12)



長年、遊んできたアイテムの行く末が

気になって、仕方ありません~。


全ては、チョコラの気持ちひとつですねぇ





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)