気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ニューオープンと行き慣れたお店。

ニューオープンと行き慣れたお店。



日曜日は



0327 (115)



チョコラの散歩&飼い主のランチに

赤レンガ倉庫にやってきました。



0327 (102)



ただいま赤レンガは、4月のイベントに向けての準備中。

広場に可愛いお庭ができる予定らしいですね~


この日は、ちょっと足をのばして

3月に新しくオープンしたエリアに

偵察に行ってみることにしました。



0327 (111)



MRINE&WALK YOKOHAMA



0327 (109)



オシャレな街並みと、

おしゃれ感満載のショップの数々・・



0327 (106)



こちらは、テラス席はわんこOKのパイのお店。

人気店のようで、待ってる人が長蛇の列でした~。


美味しそうで気になりますが、

初めての素敵エリアに、絶賛尻込み中の飼い主たち。

ただブラブラ歩いてるだけでもなんだか落ち着きません~

なので

雰囲気だけ味わって早々に退散~ 


そして結局。



0327 (95)



赤レンガに戻って行き慣れたお店で、

食べ慣れたボリュームあるランチをいただくことに。


やっぱ慣れてるところは、落ち着きますね~



0327 (88)



と、チョコラも思っているっぽいです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)