気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ お外でトイレ@チョコラの場合。

お外でトイレ@チョコラの場合。



~昨日のつづき~

赤レンガ倉庫で、バーガーを食べていた時。



0327 (97)



外は、風が冷たくても。

日差しのせいで、ガラス張りのテラスは

けっこう暑かった~



0327 (83)



チョコラは、お水飲んだり

扇子で扇いでもらって、過ごしてました。


そのあと、お店から出たら。



0327 (82)



いつもなら。

あっちいき、こっちいきフラフラ歩くチョコラが

急ぎ足でスタコラサッサと歩くのです。



0327 (81)



早足でわき目もふらず歩いていった先には・・



0327 (80)



土と草のあるエリア。 



1 (2)



お店でお水をたくさん飲んだからねー。^^;



0327 (76)



端っこまで行く余裕はなかったみたいだけど



0327 (69)



きっと、チョコラなりに。

切羽詰まった状況だけど

アスファルトのど真ん中よりせめて土のところと

思ったんでしょうね~ 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)