気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP病気・病院 ≫ ありがとう^^今日も元気です♪

ありがとう^^今日も元気です♪



  チョコラです



  パパさんママさんが、チョコラのことを話し合っています



  チョコラのこと、こっそりじーっと見てるみたいです


  
P2262966_convert_20120228205203.jpg



P2273035_convert_20120228205516.jpg



  気になります


  だけど、いつものように遊ばれてます


P2273026_convert_20120228210020.jpg



P1011836_convert_20120228210414.jpg



P2273040_convert_20120228210635.jpg



  チョコラは今日も元気です



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

昨日の飼い主のつぶやきに、たくさんの励ましのメッセージ、ありがとうございました。

ご心配のお言葉、応援のお言葉、体験談、わざわざ調べていただいた貴重な情報・・・

どれもどれもとても勇気づけられました。

本当はお一人おひとりにコメントの返信をしたいのですが・・・・

命に係わる病気ではないけれど、これからのチョコラの生活の質にかかわってくる重大な事柄だと思っています。

冷静になる時間と、前向きに行動するための準備期間を作ろうと思っています。

ブログを不定期にお休みするかもしれませんが、

皆さまのところへは、元気をもらいにこれまで通り遊びに行かせてください








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL