気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ せめて時間を稼ぎたい@カミナリ。

せめて時間を稼ぎたい@カミナリ。



月曜日の夜。

ずいぶん久しぶりに雷が鳴りました。


そして。そのカミナリに

滅多にないことだけど、

運よくチョコラより先に飼い主が気が付きまして。



0329 (47)



急いでテレビの音量を上げて・・



0329 (39)



時間を空けて聞こえてくる、ドッカーンの音に

チョコラの耳をふさいでみたり・・



0329 (34)



タイミングよく帰ってきたパパさんに



0329 (27)



ゴロゴロ~の音をかき消すべく

やたらと大声を発して遊んでもらったり





0329 (15)



オヤツもらったり・・


矢継ぎ早に相手してもらっていたチョコラ。



0329 (40)



この時点では

まだカミナリに気が付いておりません~。


でも、

飼い主二人がかりのお祭り騒ぎでも

やっぱり隠し切れなかったカミナリの音。

鳴り終わってからも30分は

ゆうにガタブルちゃんになっておりました。 ^^;






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)