気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 遊び方は、これでいいのかな?

遊び方は、これでいいのかな?



いつもチョコラは

飼い主の様子を伺っては



0330 (28)



遊んでくれそうなタイミングで

すかさずオモチャ選びに走っていきます。 ^^;



0330 (25)



チョコラがどのオモチャにしようかと

一生懸命選んでいる後ろ姿。

この大胆な大股開きが

飼い主的には、とても大好きだったりします。



0330 (23)



今回。チョコラが選んだ遊び道具。

ときどきこれで遊べと持ってくるのですが

もともとこれは

ひとりでガジガジするものだと思うのですよね~。



0330 (15)



チョコラの好きなひっぱりっこも出来ないし

持って来い遊びったって

その辺にチョンって投げるくらいしかできません~。


飼い主とするには難易度が高い遊び道具。

苦肉の策として



0330 (10)



鼻の上に乗せてみました。


いがいとバランスとるのが難しくて何度もやり直し。

わりと長い時間、棒で遊んだつもりだけど・・

チョコラはそんなに楽しそうじゃなかったような・・  





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)