気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPプレゼント ≫ ジーンとした贈り物。

ジーンとした贈り物。



まずは、気になる軍手の行く末



0330 (34)



あれから2回ほど

チョコラが軍手を持ち出しました。


でも。そうはいっても・・



0330 (41)



軍手の前に持ってきていたのは

ピンクのクマさん。


チョコラに人気ダントツ一位だった軍手の行方は

この先まだまだ不透明。一位陥落でしょうか~^^;


~~*~~*~~


そして、先日。

ぴょんさんからいただきものをしました。



0330 (55)



1月に17歳4か月でお空に旅立ったマルちゃんに

お花を送らせていただいたお返し。

気をつかっていただいちゃいました。。



0330 (44)



箱を開けて、

目に飛び込んできたマルちゃん飴にジーン。



0330 (50)



ぴょんさんからいただいた

3つ目のマルちゃん飴。

もういただけないのかなと思うと、寂しくて・・

でも、ご長寿マルちゃん飴は我が家のお守りです


今まで

先輩のワンちゃん達に

本当にさまざまな大切なことを教えてもらいました。


マルちゃんとぴょんさんからは

シニアわんこと暮らす幸せを教えていただきました。

ぴょんさんがブログに書かれていた

お世話できるしあわせ。

シニアわんこの我が家には、沁みる言葉です~。



0330 (53)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)