気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPトリミング・お手入れ ≫ さらに、おしりスッキリ~トリミング。

さらに、おしりスッキリ~トリミング。



土曜日はトリミングデーでした。 



0402 (22)



このあと洋服着せて出かける予定だったので

車の中で記念撮影。


春らしく桜のチョーカーを飾ってくれてました。

 

0402 (30)



信頼のトリマーさんにほぼお任せのトリミング。

今回も、

可愛く仕上げていただけました。


もうトリマーさんにあまりお願いすることもないのですが

トリマーさんの方でいろいろ考えてくれてるみたいで

今回は、オシリの辺りが以上にスッキリ~



0402 (26)



シッポの太さ長さが分かるくらいに

シッポからオシリの辺りだけがかなり短めカットです。


だからといって・・



0402 (46)



全体的なカットの雰囲気は、

今までとさほど違いはないように見えますね~。


チョコラの膿皮症。

好発部位は、お腹以外にシッポからオシリにかけて。

シッポの辺りは、今までお手入れのときに

毛をかき分けて皮膚の状態をみていました。

でも。毛が長いと、正直、皮膚の状態を観察しにくいのです。 ^^;



0402 (41)



日々のお手入れもしやすそうだな~と

チョコラのオシリばかり触っていたら



0402 (37)



だよねー。 

呼んでも、来てくれなくなっちゃいました~。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)