気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 圧倒されました~インターペット。

圧倒されました~インターペット。



土曜日。

トリミングの後、インターペットに行ってきました。

大きいイベントは、チョコラが2~3歳の頃行った以来なので

とっても久しぶり。(2年前の横浜ペット博は小規模でした)

どんなものかなぁとワクワクドキドキ。



DSC_0506_201604041713095d6.jpg



とにかく会場内の人の多さワンコの多さに

ビックリ仰天してしまいましたが。


まずは、行くよと事前に知ってた

お友だちと会いました。



DSC_0521.jpg



凛ちゃん、杏ちゃんご一家

我が家が到着したのが14時ごろ。

ひよこさんたちが帰る寸前で運よくお会いできました~。

ものすごくたくさんの戦利品を抱えてニコニコのひよこさん。

ブログ読んで納得でした。


そして。



DSC_0054_2016040407143010c.jpg



くうちゃん、ポムちゃんあんちゃん、ライちゃん

仲良しさんチームです^^

2年前の、ひたち海浜公園のコキア以来だったから

会えてよかった~


この後は、熱気に圧倒されながら

ひたすらブースを渡り歩き



DSC_0531_2016040417361751d.jpg



チョコラ試食。



DSC_0540.jpg




DSC_0552.jpg



アンケートで景品もらい。



IMG_20160402_135139.jpg



チョコラ社会勉強。(笑)



1_20160404175105cf3.jpg



知ってるお店あり。

有名なんだろうけど知らないお店もあり。

出店ブースが多すぎて、我が家が滞在した2時間くらいじゃ

とても全部は回りきれませんでしたが

久しぶりの大きいイベントの雰囲気。

刺激的でした^^ 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)