気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ヨコハマ夜桜。

ヨコハマ夜桜。



桜が満開になりました 


ということで。


横浜の大岡川の夜桜見物に行ってきました。



DSC_0588.jpg



通勤途中に

ワタシもパパさんも慣れ親しんでる大岡川ですが。

このたび、初めての夜桜見物です。



DSC_0163_20160403191902c24.jpg






DSC_0128_2016040319230828f.jpg



ライトアップされた桜が、キレイだな~と。


いつものように

チョコラ交えての記念撮影にいそしむ我が家。



DSC_0152_20160403192632f9e.jpg



今回チョコラは

抱っこされていればそれでOKの

簡単なモデルさん仕事。


なのですが・・。


ワタシには難しいのです~カメラの設定。



DSC_0154_20160403193238c4e.jpg



去年同様

あーでもない。こーでもない。



DSC_0157_2016040319385319f.jpg



時には後ろがメラメラ燃えてる風になりながら。

チョコラとパパさん。チョコラとワタシ。の家族写真も

お互いにこれ残したくないんですけど・・と思う出来栄え。


・・・・・まぁ、いっか。 


年に数回しか撮らない夜の写真。

そのたびに次までにカメラの勉強しようと心に決め・・

決心を忘れ・・また後悔。。みたいな。^^;


パパさんのスマホ写真が一番優秀だったかも~。



DSC_0162_201604031947153cd.jpg



桜の真下にずらーっと並ぶ出店を

楽しむ前に体が冷えきって撤収となりました。



DSC_0584.jpg



露店で食べる!も忘れずに。。

来年こそ! 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)