気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ ゴキゲンさんで締めくくり。

ゴキゲンさんで締めくくり。



インターペット会場から出てすぐ

公園を見つけたので、チョコラと遊んできました。



DSC_0063_20160405001654d2b.jpg



いちおう芝生もあるし、そこそこの広さはあったけど

みんな考えることは同じらしく

この公園もワンちゃんで賑わっておりました。


なので。

我が家は、ちまっと遊ぶことに。



3_20160405002708928.jpg



伸縮リードが伸びる範囲で

私とパパさんがオヤツを手に離れて立って。

ちょっつ、行っといで―!のパパさんのかけ声で

ワタシの元にダッシュさせるという遊び。



anigif_201604050028190c8.gif



そして、ワタシからオヤツをもらったら

パパさんとこ行っといでー!のかけ声で

パパさんの方に猛ダッシュ。



anigif1.gif



チョコラは、手に持ってるオヤツがなくなるまで

何度も何度も走らされます。


この、ちまっとした遊びが

意外にチョコラに好評でして・・



8_2016040500320485e.jpg



楽しそうな顔して走ってくるんですよね~。



2_201604050041170d9.jpg



ゴキゲンさんで、インターペットを締めくくれて

よかった。よかった。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)