気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 二人がかりで声かけられる。

二人がかりで声かけられる。



チョコラのうんP。

時間も回数も気まぐれです。 


朝夕のゴハンの時間は、毎日ほぼ同じでも・・



0406 (30)



夕食後の休憩時間。



0406 (6)



遊ぶ時間。


オヤツを食べた時間。ゴハンの内容・・・

などなど。いろんなことが影響してくるのでしょうが。


夜、寝るころ。

そろそろ、うんPしてもいいのに

素振りのない時は



0406 (32)



夜中に、「うんPしたからよろしくー!」 と

チョコラにたたき起こされるのを避けたいワタシに

声かけられ・・


朝は。パパさんに



0406 (4)



留守中、うんPをしないチョコラなもので

自分たちが仕事に行く前にしちゃいなさいと

声をかけられます。 ^^;


じつは。

この日は明け方しっかりしていて、

ワタシがたたき起こされてました。



0406 (2)



それだけ、大事なことだってことで

大目にみてくださいな。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)