気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 思い出すのに、お時間少々。

思い出すのに、お時間少々。



冬の間、お休みしていたフロントライン。

最近、公園の草の伸びが気になってきたので

始めることにしました。



0408 (50)



もともと

フロントラインが大キライなチョコラ。

さりげなく、お手入れの最後に準備。



0408 (41)



したとしても。

当然、勘付かれます。



0408 (37)



だけど、この日のチョコラは違ってました。

大きらいなフロントラインを見ても

逃げ出すこともなく、すんなり付けさせてくれました。



0408 (31)



今までなら

フロントラインを見ると、すっ飛んで逃げて

絶対近づいてこなかったのに。


忘れたのかな?平気になったのかな?

なんて思いながら、もう一度見せても

やはり、なんの躊躇もせずやってきたチョコラ。



0408 (26)



でも、そのあと。



0408 (23)



こうなりました。 


キライなヤツだってこと・・

やっと。思い出したと思われます。 ^^;




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)