気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 我が家のデンタルコットン。

我が家のデンタルコットン。



デンタルケアができるオモチャを買いたいなと

調べていて。

プラスチックみたいなのとかゴムみたいなのとか・・

硬いデンタルトイはチョコラは見向きもしないだろうからと。

昔使っていたことがあるデンタルコットンを買いました。



0410 (1)



それから1か月くらい経ちましたが・・



0410 (25)



ちっとも出番がありません。 


大好きなタイプのオモチャではないとは思ってましたが

昔は遊んでたこともあるしねーと。

今回、賭けてみましたが・・

撃沈しました。 ^^;


先日。

お気に入りのオモチャで遊び心を刺激してから

デンタルコットンで遊ぶという作戦に出てみました。



0410 (24)



上手い具合に、

デンタルコットン咥えて遊ぶことに成功。 



0410 (22)



数回ガジガジしてました。


ですが、そのあと。



0410 (16)



なんと。軍手咥えて戻ってきたチョコラ。



0410 (11)



何となく選んだ気もちも分からなくはないけど・・


それじゃあ、噛み心地柔らかすぎて

ハミガキ効果もないと思われ・・。



0410 (9)



そこまでイヤなら

今後も、デンタルコットンの出番はないなと。

こっちも、えー・・です。(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)