気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ ほんわりニンマリとはいかない時間。

ほんわりニンマリとはいかない時間。



ワタシの周りでチョロチョロしているときとか



0414 (1)



ベランダにいるワタシを追いかけて

走ってくるときとか



0414 (25)



チョコラを見て

ほんわりニンマリさせてもらってる日々の暮らし。



0414 (7)



ですが・・



0414 (45)



寝ているときのチョコラだけは

ほんわりニンマリ・・ってわけにいないときも。 ^^;


カメラのシャッター音も気が付かないほど熟睡すると

半目率が格段に高くなるチョコラは。


この日も



0414 (46)



インパクト絶大の寝顔で寝ておりました。 



0414 (43)



このあと。

寝顔に釘付けになってるワタシに気が付いて

ビックリして飛び起きたチョコラ。



0414 (42)



この顔が、あの顔になるのよね~ 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)