気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 今年も、感動のネモフィラブルー。

今年も、感動のネモフィラブルー。



今年も行ってきました。



1_201604170826156bf.jpg



ひたち海浜公園のネモフィラの丘。



DSC_0173_20160417084030455.jpg



今年は暖冬の影響で例年より2週間ほど早い見頃。

GWと重ならないから人でもそれほどではないかなと

甘く見ました。 ^^;

さすが人気のスポットです~。



DSC_0379.jpg



我が家もその中の一家族ですね~。^^;



DSC_0456.jpg



チョコラは、今回も

敷き物&ウマウマさんで大忙しのモデルさん。



DSC_0354.jpg



お散歩もしなきゃねと、さらに大忙し。 (笑)


そして、いつものように・・



DSC_0164_20160418201327cca.jpg



お日さまのまぶしさ&すわる又は抱っこした途端に

すぐにおめめがショボショボ。



DSC_0405.jpg



風を感じて気持ちよさげと

いい風に解釈したい(笑)



1_201604172016386b2.jpg



でも、決して疲れてるわけじゃなくて・・

ゴキゲンさんで歩きたいだけなのです~。



DSC_0538.jpg



この時期といえば、チューリップも見頃ですが。

ネモフィラの丘で、はりきりすぎて余力が残っておりません。

さら~っと眺めて撤収しました。 



DSC_0237_20160417092312cf2.jpg



こんな感じの今年の

我が家とネモフィラでした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)