気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 風の日は、元気です。

風の日は、元気です。



3月下旬のカミナリ以来。

いつものように、

ちょっとした音に敏感になりつつあったチョコラ。

いつものように

そのうち落ちつくと思って見守っていましたが。

先週は、夜中から降り出した雨の音が怖かったらしく

夜中にガタブルちゃんになっていたことがありました。 


そして、日曜日は。

明け方から暴風。

台風並みにピューピュー風が吹いてる中。



0417 (90)



チョコラはよく寝ておりました。



0417 (88)



ベランダ出せとお願いしたり



0417 (64)



窓を開けて、出るのムリでしょうと言っても。



0417 (57)



風の強さと音に怖気づくこともなく

ベランダへ足を踏み入れ。



0417 (52)



そのあとは大人しく部屋に戻って



0417 (42)



パパさんと、オモチャで遊んでもらってました。



0417 (24)



ヒトのほうが怖いなと感じるほどの暴風だったのに・・^^;


前から暴風のときは怖がらず過ごせるチョコラ。

雨の日と風の日は、

チョコラの中で何かが違うらしいのです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)