気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP病気・病院 ≫ 春のおつとめ。

春のおつとめ。



0417 (3)



オシリに注射打たれてもピクリともしなかったチョコラ。

狂犬病のワクチンと、フィラリアの検査と

血液検査とノミダ二予防と・・

もろもろ春のおつとめしてきました。


なので。



0417 (12)



春は、病院からもらってくるものがたくさんです。



0417 (11)



お得なコースを設けてくれてる

かかりつけの病院。

冬の混合ワクチンのチケットまで入っているので

出費は多いけど、割引率も結構。


そして、ノミダニ予防はいつものフロントラインにしました。

今まで特別、困った事態になっていないので

ムリに変える必要もないかな~と。



あとは。お土産にもらったハミガキ。



0417 (4)



ホントは、チキンペーストがよかったけど

ネットでも欠品続きの品は、病院にもありませんでした。


初めてのバニラミントにチョコラはどう反応するのでしょうか~?



0417 (5)



って、予感もしつつ。

今のペーストがなくなったら試してみます。


まずは、チョコラの春のおつとめが

つつがなく終わって、よかった~。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)