気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお買いもの ≫ 新しいお洋服は、マドラスチェック♪

新しいお洋服は、マドラスチェック♪



楽しみにしていたお洋服が届きました ♪



0420 (89)



いつもお世話になってます。kanna closetさん~

春の新作の中から

チョコラに選んだのは・・



0420 (84)



マドラスチェックのお洋服 

超かわいいですー。

おしゃれなカジュアル服ですね~



0420 (75)



ふだんチョコラに買う洋服は、

ナチュラル系のものが多いのですが。

今回は、

手持ちの洋服と違う雰囲気のものを選びました。


着画は、こんな感じです~。



0420 (54)





0420 (55)



『お散歩服』 が洋服選びの基本の我が家。

ブルー系なので、全体の印象が

甘過ぎないところも決め手になりました。



0420 (71)




冒険して選んだつもりだったけど・・

チョコラに着せてみると

飼い主眼から見てビックリするくらい、しっくり。

こういうカジュアル服もいけるかも。と

ニンマリです。 






ところで。

ホントは、真上から見たときがかなりかわいいので

がんばって真上から撮ろうとしましたが・・

チョコラを立たせ→カメラで真上から撮ろうとする→

真上にいるカメラを持ったワタシをチョコラが見ようとする→

立ったままだと見づらいことに気付く→

なのでお座りしてワタシを見ようとする。。。

を繰り返すこと数回


0420 (51)


最後はおかしくて、笑っちゃいました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)