気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 寝床づくり。

寝床づくり。



飼い主のカーディガンとか

ブランケットとか

柔らかいものの上で寝るのが大好きなチョコラ。

夜、眠くなると

その上で寝床づくりを始めます。







長かったのでカットしちゃいましたが

この倍は、せっせと回っておりましたね~。


ワタシには、

寝床を整えているというより。

グシャグシャにしているようにしか見えないんですけどねー。



IMG_20160418_223417.jpg



チョコラにしかわからない

寝心地のよいこだわりなんでしょうねー。



IMG_20160418_225418.jpg



せっせと

小さく丸めたブランケットの上で

頭が下がった姿勢でグーグー寝てるチョコラを見て。



IMG_20160418_224444.jpg



頭に血が上りそうですけど・・

その寝床でホントに良かったのかなぁ。と

思っちゃうんですけどねぇ。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)