気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ なにも知らないからゴキゲンさんデー。

なにも知らないからゴキゲンさんデー。



雨曇りの天気だった日曜日は。

横浜のベイサイドマリーナ(アウトレット)にいたわが家。



IMG_20160424_133329.jpg



チョコラは飼い主の買い物にお付き合い中。



IMG_20160424_135521.jpg



わんこ連れOKのお店が少ないアウトレットもあるけれど。

ここは、けっこうたくさんのショップが

わんこOKにしてくれているのでありがたいです~。


買いものが終わって。

チョコラの散歩にいつもの公園でも行くかと、

遅い昼食を車の中で済ませることにしました。



IMG_20160424_145556.jpg



そそられる匂いに、落ち着かないチョコラは。



IMG_20160424_145811.jpg



自分にも何かくれとパパさんにおねだり中。^^;


そして。


マックを買うのに混んでいて時間がかかったのもあるけど

食べ終わった頃には。

公園寄ると遅くなるから、やっぱり行くのはやめようと

飼い主の間で話がまとまっておりました。



IMG_20160424_145921.jpg


ホントは散歩に連れてってもらうはずだったことも

それが取りやめになったことも知らないチョコラ。







知らなくていいことは、知らないままで。

飼い主の買い物の一日になってしまったけど

ゴキゲンさん顔の休日でした。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)