気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ やっと本格始動かもしれない。

やっと本格始動かもしれない。



3月中旬に始まった今年のあさんぽ。

チョコラが朝寒いと行くのを嫌がったり・・

天気不良が続いたり・・

パパさんが起きれなかったり・・

と。散歩に行かない日もかなりありました。



0423 (79)


それが、

先週は、ほぼ毎日あさんぽに行っていた

チョコラとパパさん。



0423 (83)



家の近所を10分くらい散歩して。

足を洗ってもらったら・・



0423 (81)



ドスドスとリビングに戻ってきて。



0423 (75)



黙々とごはんを食べております。^^;


朝の冷え込みもなくなって。

どうやらチョコラが、朝んぽに行きたい気分になったらしいのです。

まだ寝てるパパを全力で起こして

散歩に連れて行ってもらってます。



DSC_0010 (10)



朝起きたての飼い主に、オモチャ持ってきて

遊べと迫るくらい、ただいま元気のいいチョコラ。


今年のあさんぽがこのまま本格始動となるかどうかは

ひとえに

チョコラがパパさんをどれだけがんばって

起こせるかにかかっているような気がします。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)