気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 謎だったことが、うれしいことに。

謎だったことが、うれしいことに。



お留守番歴10年目にして

チョコラに見られたトイレの変化。()

今まで2回記事にしてきました。


最初の記事から、まる4か月・・



0428 (1)



今では、留守中にもトイレを使うというのが

すっかり日常化してきました。



0428 (18)



帰宅してすぐトイレを見て、使った形跡がないと

ちょっとガッカリしたりして・・^_^;


急に始まった10年目のチョコラの変化に

最初はすごく戸惑ったけど。

今では、我慢しないでトイレしてくれるようになったことが

うれしくて。

ただいまー。ちょっつ、シッコしたのー。よかったねー。

なんてことを

開口一番、チョコラに言っております。 




そして。いよいよGW

我が家は、

カレンダー通りの休みのワタシと(GWっぽくなくて残念)

ちょっと長めにお休みとれそうなパパさん。



0428 (13)



お留守番苦手なチョコラは、ちょっとリフレッシュ。

日の当たる場所で、たくさん遊べたらいいな。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)