気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ かわいさ割増ししたいから。

かわいさ割増ししたいから。



平日、チョコラの写真を撮るときは

一緒にいられる時間が仕事帰宅後だから。

どうしても蛍光灯の下で撮ることになります。

やっぱり自然光の下で撮る写真がいいな~と

感じることも多々ありまして・・。


休日は・・



0429 (39)



何気ないことでも

カメラ向けられるハメになるチョコラ。 ^^;



0429 (36)



寝ている顔がかわいいなーとか。



0429 (28)



ご迷惑と思っていそうな顔とか



0429 (26)



本当にご迷惑だったらしく

去ってゆく後ろ姿とか・・

撮ってどうするんだというような写真でも。

自然光の入る室内で撮ったものは

チョコラの表情で好きなものが多いですねー。


だからといって・・



0429 (4)



テーブルの上にひょっこり顔出したチョコラは別。

チョコラがかわいこぶって、小首かしげるときは

何かしらのおねだり以外の何ものでもなく・・

ええーっ・・・・・・・。

と、たじろぐことになります。^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)