気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 我が家っぽくないお出かけ。

我が家っぽくないお出かけ。



パパさんが6連休に突入した昨日。



IMG_20160430_130432.jpg



富士山周辺をウロチョロしていた我が家。


いつも遠出をするときは、前もって決めて

朝早く家を出るのが通常の我が家のお出かけパターン。


ですが。この日は、急に遠出をしたい気分になり

11時ごろに家を出発。

なおかつ。

いつもは、目的地に早く着いてしまいたいからと

途中のSAは、トイレ休憩くらいなのに。



IMG_20160430_130929.jpg



焼きそば食べてのんびりしてました。^^;


休みが続くから、時間気にしなくていっかーと

GW気分に浸っていた飼い主たち。

そんな飼い主と暖かい日差しにつられて

チョコラもウトウト・・



IMG_20160430_133019.jpg



雲に隠れていた富士山も

やっと、てっぺんが見えてきて、

先を急ぐこともなく、SAからの絶景を堪能。


そして、この日初めての富士山とチョコラは。






IMG_20160430_132931.jpg



相変わらずの渋顔。^^;

ちょつには、GW気分は通用しませんよ。みたいな 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)