気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 我が家のGW・・①富士山。

我が家のGW・・①富士山。



天気が良かったので。

かねてから一度行ってみたかった、

三保の松原に遊びに行ってきました。



DSC_0037_20160501233001918.jpg



チョコラがチョロチョロ動くので、

遠近法で撮ろうと思った

隣同士で富士山とチョコラが撮れません。


ホントは、こんな感じの富士山が見えておりました。




DSC_0040_2016050123345323b.jpg



富士山は別格だと感じさせるスケールの大きさ。



1_2016050123473389c.jpg



富士山を見たいと近くまで車を走らせても。

我が家の場合、

運がなく雲にスッポリ隠れていることも多いのです。

雲はかかっていましたが、上出来の富士山日和でしたねー。



DSC_0075_20160501235608120.jpg



松原だから。

富士山だけじゃなく松並木の遊歩道で

気持ちよくお散歩も楽しんで。



DSC_0090_20160501235715ac9.jpg



途中のベンチの上には、

たくさんの松ぼっくりたちもおりました。



DSC_0134_201605020003231a6.jpg



後ろに写ってる見事な1本松は

世代交代した羽衣の松。

迫力に圧倒~。



DSC_0104_20160502002310dee.jpg



駐車場には、いろんな県のナンバープレートが並び。

わんこ連れの方も何組も見かけました。

そして

砂浜とチョコラとパパさんといえば・・



DSC_0116_20160502003218706.jpg



スマホ片手に一緒に走るのがお約束。^^;



2_20160502003615849.jpg



富士山と海と青空がとても気持ちいい

三保の松原、初体験でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)