気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP@わんこ ≫ 我が家のGW・・②横浜でワンコわらわら。

我が家のGW・・②横浜でワンコわらわら。



nahoさんご一家が、こちらに帰省されるということで

1日。横浜でお会いすることが出来ました ♪


集まったメンバーは・・

nahoさんご夫婦と、チャチャちゃんジュッちゃん~

tinyさんご夫婦と、サクラちゃんヒマワリちゃんラコちゃんジャミ君~

ぴょんさん長女さんと、みゅうちゃんくぅちゃん~

ブログではワイルドなお姉ちゃんで通っている長女さん。

ワイルドさのかけらもない超美人さんでした♪

そして、我が家・・総勢8名9ワンコ。


盛りだくさんなので、どうまとめていいものやら・・



まず。待ち合わせは横浜中華街の龍城飯店さん。



PhotoGrid_1462196529439.jpg



何となく、中華街は昔に比べて

週末でも活気がなくなったような気がしてたけど・・

さすがにGW。ものすごい人ごみでビックリ。

そして、お店では注文したコース料理がいっぺんに出てきて

テーブルの上がビックリ^^;←ある意味中華街っぽい。笑


とりあえず食事を済ませて場所移動~



PhotoGrid_1462202354110.jpg



こちらも、いつもより人が多かった山下公園~。

公園にいたちびっ子たちに詰め寄られたり、

わらわらしながら人混み避けてお散歩です。

いつもは歩かないくぅちゃんも楽しそうに歩いてまして。

ホントに楽しんでるのか、

女優魂でその場の空気を読んでくれたのか・・・??

帰宅後のくぅちゃんのゴキゲンが気になるところ。笑

慣れない場所は緊張しちゃうチャチャちゃんも

隣にはnahoさんがいつもいてくれるから笑顔♪

そして、チョコラは

しれーっと、みんなの輪から外れて位置取りしてました。笑


公園の木陰でまったりおしゃべりもいいのですが

運よく、入れそうなお店と連絡着いたので

お次はそちらに移動~



PhotoGrid_1.jpg



山下公園前にあるマリンタワー1F 「ザ・バンド



PhotoGrid_1462205998674.jpg



日陰で、風も気持ちよくて

ワンちゃん達含めてみんなでゆっくり~

1年半前に初めてお会いした時は、

サクヒマちゃんの2ワンコのママさんだったtinyさん。

今は預かりママさんもされていて4わんこのママさん。

気配り&笑顔の素敵なtinyさんちのワンコは幸せだな~って。

tinyさんの記事を拝見して

ラコちゃん。私も、今とっても優しいお顔していると思います~♪



1_20160503224120aa1.jpg



もっともっといろんなお話聞きたかったですが

お時間となってしまいました~


手ぶらでいったのに、お土産もいただいちゃいまして^^;

次にお会いできる時までに、

気配り上手に変身しておきたいものです。


チャチャちゃん、くぅちゃん

おたんじょうびおめでとー。


とっても楽しい一日。ありがとうございました






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)