気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 連休はこう過ごす@うちの仔。

連休はこう過ごす@うちの仔。



チョコラにとって。

必ず飼い主どちらかが家にいる

7日間の連休も

あと一日を残すばかりとなりました。


連休中は、生活パターンがガラッと変わるので

チョコラなりに工夫をしているようなのです。



0503 (13)



いつもは、出掛けた帰りの車でグーグー寝るくらいなのに

行きの車の中でもグーグー熟睡決め込んでました。



DSC_0001 (2)



自分の晩御飯が終わったら、とにかく寝る!

留守番のときに寝ていたであろう時間に、

連休中は起きているわけですからねー。

寝れるときはぐっすり寝ようとしているらしいのです。


なので。



IMG_20160504_061515.jpg



朝のお目覚めは、スッキリ。

誰よりも早く起きて、部屋の中をウロチョロ。^^;



DSC_0030_20160504220919b16.jpg



何日経っても

出勤準備をする素振りのない飼い主が

日常と化してきたのか。

今日も休みでラッキーと思っているのか。

朝からオモチャで遊んでもらおうと必死でした。笑


そして。



DSC_0045_201605042225174dc.jpg



休日恒例の朝ごはんに食いつきが悪くなる問題。

連休中は、毎日こんな感じでした。 ^^;

晩ご飯は、ペロっと食べちゃうくせにー。



DSC_0051 (2)



手からなら食べるという甘えっぷりの毎日。



DSC_0071_201605042235151ef.jpg



なるほどねー。

連休中は、困った仔を続けて構ってもらおうと

これもチョコラなりの工夫の一環だったりして。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)