気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 我が家のGW・・③苦手なお墓参りとリベンジしたい元箱根。

我が家のGW・・③苦手なお墓参りとリベンジしたい元箱根。



GWの一日。

お義母さんと一緒にお墓参りに行ってきました。



0503 (78)



緑豊かなこの場所。

我が家からは

ちょっとした日帰り旅行するくらいの遠い距離。

なので、来るときはチョコラも一緒が常なのですが

何回来ても、チョコラがいやがるのです。^^;



0503 (63)



背中を向けて帰ろうとしたり



0503 (66)



ワタシにくっ付いて、離れようとしなかったり。

チョコラには何か感じるものがあるらしいのですが

そんなチョコラを見ているこっちまで怖くなっちゃいます。

ご先祖様が眠ってるだけなのにねー。



0503 (59)



目をつぶって現実逃避中。

なにはともあれ

みんな元気だよと報告できてよかった。







そして、お墓参りのあと。

足をのばして、元箱根へ



0503 (29)



芦ノ湖テラスのイタリアンレストラン。



PhotoGrid_1462451835233.jpg



目の前に芦ノ湖のロケーション。

とにかく料理が絶品でした。


・・・なのですが。



0503 (36)



芦ノ湖についた途端。

風がビュービュー吹き出して、気温も急降下。

湯たんぽ代わりのチョコラが着てるのはクールウェア。

ゆっくり楽しみ間もなく撤収となりました。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)