気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんのGW。

パパさんのGW。



GWのある日。


DSC_0024 (3)



・・・っとしたり。


DSC_0011 (3)


マッサージしてもらったり・・。

優雅な時間を過ごしていたチョコラ。


その間。


DSC_0014 (2)



パパさんはワックスがけにいそしんでおりました。


GW後半戦の夏のような暑い日は。

日中、チョコラの散歩も躊躇してしまいますねー。


ということで 



DSC_0027_20160505230501e54.jpg



GW中にしておきたかった家のことが

おかげ様で片付きました。


この日は、夕方近くに散歩に出かけて



DSC_0021_2016050523144599f.jpg



ワックスがけの合間を縫って、パパさんが

いつの間にか下調べしていた店で夕食。

(ヨコハママリンウォークのPie Holic)



IMG_20160504_182900.jpg



いいお店でしたねー。


急に決まったことだけど。

私より休みが長く取れたパパさんのGW。

運転手したり、実家の草むしりしたり

我が家のワックスがけしたり・・。

忙しいGWになったかもしれないけど。



1_201605062326571d5.jpg



チョコラとは、ながーく一緒にいる時間を

珍しくもてたんじゃないかなと思います。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)