気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトリミング・お手入れ ≫ いつもより早いトリミングは、こいのぼり。

いつもより早いトリミングは、こいのぼり。



日曜日は、トリミングデーでした。

我が家は、いつも6~7週間隔のトリミング。

ですが。今回は5週目に予約を入れました。



0507 (2)



少し前に、トリマーさんと話をしていたとき。

トリミングの間隔が7週空いたときに、

ワタシが耐えきれなくてしてしまうマズル周りのママミング。

じつはトリマーさん泣かせだったことを初めて知りまして。

プロとしてきっちりお仕事されてるトリマーさんに対して

失礼なことしてたな~と猛反省。 


これからは、自宅カットしたい衝動に陥らないように

なるべく短めのトリミング間隔で連れて行こうと思いました。



そして、今回のトリミング。



0508 (58)



いつものように、ブラッシング楽チン

スッキリボディと。



0508 (75)



5月なので・・



0508 (70)



こどもの日バージョンでした。 



0508 (83)



かわいいー。

来月11歳だけど。

子供の仲間に入れてもらっちゃいました。笑







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)