気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 笑っちゃって、おこれませんね~。

笑っちゃって、おこれませんね~。



トリミングの後。

グリーンと花を買って帰ってきたので

ベランダで作業してました。



0508 (38)



トリミングで疲れてるから

大人しくしていられるかもしれないという

飼い主の期待に反して・・



0508 (47)



邪魔する気満々のチョコラ。 

作業しているワタシやパパさんの周りを

チョロチョロしっぱなしです。^^;


ついさっき。

トリミングアフターの写真を撮ってた時の




0508 (82)



イヤですオーラ全開の顔とは、大違い。笑



0508 (32)



それダメだよー。あっちいってなさーい。って

何回言われたって、

しれーっとした顔して。



0508 (33)



へこたれません。

きっと、飼い主が本気で怒ってないのが

分かるんでしょうねー。 


でも、ホントにあっちいってなさーい。って言われて

素直に部屋の中に戻ったチョコラは、

それはそれで気になる存在だったりします。



0508 (27)



楽しかったですよと顔にかいてる目で

見られると。

やっぱり、笑うしかないですねぇ~





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)