気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 今度のパパさんの迷言。

今度のパパさんの迷言。



チョコラのことで

時々、

『えっ?』 って思うことを言うことがあるパパさん。

記事その①その②



0508 (55)



今回ご紹介するパパさんの言ったことシリーズは・・

『チョコラは、ヨーキーには吠えない!』

だそう。

チョコラと散歩に行くとき

ワタシは、そこまで注意深く見ていないので

思ったこともなかったのですが。

パパさんいわく。

散歩でわんこと会うとワンワンしてしまうチョコラが、

ヨーキーだとしないんだそう。



0509 (21)



家で鏡を見たり・・



0509 (1)



エレベーターの鏡を見て。

自分の顔を認識してるから

自分と似た顔のヨーキーには吠えないんだと

キッパリ、ハッキリ。

パパさんが言い切っております。^^;



0509 (5)



ホントのところは

チョコラにしかわかりませんけどねー。

と、書くと。パパさんに

そんなことはない!とクレームきそうですけど 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)