気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ バッチリ思い出しちゃったから。

バッチリ思い出しちゃったから。



先月は、思い出すのに

お時間少々かかったフロントライン。

そのおかげで、

すんなり付けることが出来ました。


ですが



0513 (39)



2回目にして

見ただけで、逃げたくなるほどの嫌われっぷりです。 ^^;



0513 (35)



ホントは、別室に逃げ込みたいけど

ワタシに、そっち行っちゃダメよーと言われ

動けなくなったりして。 

なかなかどうして。

見てると可哀相になっちゃいますねー。



0513 (19)
 


それでも、がんばってやってきて



0513 (11)



フロントラインを付けさせてくれました。


草むら大好きなチョコラには

今の時期、やっぱり必要な薬。



0513 (5)



イヤなことをがんばった後のご褒美は。

量多目にご用意しておりますよ。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)